忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ドメインキングのコントロールパネルにログインできなくなったときの対処法

先日契約していたドメインキングのコントロールパネルにログインしようとしたらID,PASS共に正確に入力したつもりがぜんぜんログイン出来ない状態にorz



たぶんコントロールパネルのサーバーが落ちてるんだろ~と思い次の日もアクセスを試みるもBANされます。
と、今回はそんなドメインキングにログインできないときの対処法を紹介します。
そもそも今回ドメインキングにログインしようと思って出来なかった数日前にはおんなじID,PASSでログインできてたわけです。

なのでそれでログインできないとなるとやはりサーバーを疑っちゃいますよね・・・。

でも実際には原因は別のところにありました。

それが・・・Firefoxですorz

それというのもドメインキングのログイン画面をIEで開いたら通常通りログインが出来たため。

Firefoxに原因ありと判断。
大体ログイン関係でエラー原因となるのはCookieだなと思い、FirefoxのCookieを削除したら無事ログインすることが出来ました!

ログインできないとあせって忘れがちですがCookie関連が重要です。

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: