忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

2010年8月の総括:夏休み特需に恵まれる

暑い暑い8月が終わりました。
アフィ的には完全なる夏休み特需でした。
それというのも主収入源のサイトがケータイサイトで中高生がターゲットになってるからだと思われます。

収入が増えるに比例してPCC代が増えたので運用できるのかとビビリつつも何とか特需を終えることが出来ました。8月は今までで一番の収益になりそうです。

一方新規ではじめたサイトについて
  • モバイルサイトを1件
  • PCブログを4件
を立ち上げました。

PCブログについては1件は本気で書き綴っていく今後も記事を書いていくので収益モデルはまだまだ先に仕掛ける予定のブログ。

もうひとつもとりあえずはアクセス数を稼ごうと思ったのですが若干更新停滞気味。
あと記事を一個書いて放置しているブログも。これも今後長期的に記事を書いていく予定なのでOK。

でもってアフィに特化したブログが最後に1件。こちらはアクセスは一日10未満ですが早くも13円発生してました。徐々に育てて行こうかと思います。

でもってモバイルサイトは勢いで作って若干放置してたら77円発生してました。これも徐々に育てようかな。

といった具合で新規で作ったところも偶発的ではありますが利益が発生しました。

これを9月でどう成長させるかを考えていきたいと思います。

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP