忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

アフィリエイト環境紹介

現在の僕のアフィリエイト環境を紹介します!

これとおんなじ環境を作れば誰でも稼げるかもしれません!なんせ一発屋ですから>_<

まず僕が考えるアフィに必要なもの
  • パソコン、インターネット環境
  • 携帯電話
  • レンタルサーバー
  • ASP
こんなもんです。

ちょろっとずつ紹介してきます。

◆パソコン、インターネット環境
サイト作りをしたり情報収集をしたりと必要なのはパソコンとインターネット環境です。
やる内容は文章編集とアップロードやネット閲覧程度なのでそんなに高性能なパソコンは要らないと思いますが、インターネットは遅いといらいらするのでADSL以上はほしいところです。

僕はXP/Core2Quad2.6GHz?/4GBで光回線使ってます。アフィにはオーバースペックです+o+
◆携帯電話
ケータイサイトを作ったときに実機確認のために使ってます。最近はやりのWGVAとかの携帯使いたいところですがQVGAな携帯使ってます。アップグレードしたいところです。
◆レンタルサーバー
アフィ用サイトを作ってアップする用のサーバーです。

無料レンタルサーバーで広告はいるの覚悟で大量生産するのがアフィの定石のようなことが言われてますが僕にそれは無理でした。なので格安なレンタルサーバーを借りてます。

僕が使ってるのは【ハッスルサーバー】というやつです。1.5GBで月額208円からと破格です!PerlとPHPも使えてマルチドメインにも対応しているので結構自由が利きます。たぶんすごい人気サイトとかだともっと高いレンタルサーバー借りないといけないんだろうけど僕の場合は十分です。
◆ASP
アプリケーションサービスプロバイダのことです。
僕はアフィASPのことをさして使ってます。要は広告を掲載して収益を上げたときにとりまとめをしてくれる業者のことです。アフィリエイトをする場合は基本的にASPに登録しなきゃダメです。

アフィで検索すると無数にできてきますが中には広告費を踏み倒したりする業者もいるようなので注意が必要です。

僕は無難なやつつかってます。
昔から定評があり、かつ僕自身しっかりと振込みを確認してます。

まずブログやPC用ページに使っているのは【A8.net】です。
基本PCはここで取りまとめてます。が、PCアフィはあんまり収益になってません・・・。

続いてモバイル用ページに使っているのが【Moba8.net】です。
こちらは奇跡的に収益を上げてます。これは成果報酬型なのでクリックされただけでは利益になりません。

そこでモバイル用のクリック保障型として【i-mobile】を使ってます。
こちらは広告がクリックされると1クリックにつき7円とかもらえます。アフィ業界で1クリック7円というのは結構高額なものになります!20円、30円とかのもありますが僕は以前踏み倒されました>_<

といった感じでアフィリエイトしてます!
何か質問やアドバイス等あればお願いします^^

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

現状について

「とりあえずアフィリエイト。」ということで今までもアフィリエイトやってきたわけですがいろんなとこで言われてるようにコンスタントに成果を出すということはそうかんたんにできるものじゃないですよね・・・。

今までPCサイト、PCブログ、モバイルサイトといろいろやってきましたがAmazonで4年で1500円くらい、A8で2000円くらいで、モバイルサイトで一時期半年で8000円くらい行きましたが、それっきりな感じです。

ドロップシッピングも波に乗って始めましたが結局売れずじまい。

ドロップシッピングは簡単で誰でも儲けれます!とかかいてありますが全然でしたよ・・・。

今は完全に一発屋的にモバイルサイトが1サイトだけ当たり月4万程度得ていますが、それもただ運が良かっただけという。いつ0円になってもおかしくない状況です。

目指すところは数種類の広告でコンスタントに利益を得ることだと考えています。
モバイルサイト、PCサイト問わず数を打っていかねばと考え中です。

とりあえず今の一発フィーバーが続いているうちに次の一発を当てたいです!

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

思いついたら即行動!

思いついたら即行動!で考え無しにブログ作っちゃいました。
このブログではPCとか携帯とかのアフィリエイトに関する僕のメモを書いてく予定です。

最近「アフィリエイト ブログ」とかで検索するとアフィリエイト入門の情報商材とかのページばかりがヒットして昔のように筆者の成果やメモ等があるブログをあまり見かけなくなってしまいました。

僕としては非常に残念です。

そこで、まず第一に「このブログは情報商材の紹介ばかりのブログにはしない」ことを目標に掲げ、あくまで自分本位のメモを書いてくのでよかったら参考にしてみてください。


今日のスタンスは「思いついたら即行動」です。どんなアフィリエイトがいいのかを長々と悩むならとりあえず適当にサイトを作ってみろと。作ってからどうすればいいのか考えたほうがモチベーションが保てますよ。

なので、このブログもブログにメモってったら後々参考になるんじゃない?って思って即開設しました。
ブログを書くモチベーションがあるうちに開設しとくと後々になってやっぱブログ開設めんどくね?ってなってブログ開設しなくなる可能性がなくなりますから!

そーゆーことでよろしくお願いします。
今は結構モチベーション高いですよ!

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP