忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

アフィリエイト簡単すぎワロタwwwwwwwww

アフィリエイト簡単すぎワロタwwwwwwwww
URL:http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3472062.html

アフィ初めて最初の月で7万の収入が出たとか。ただ、コメントでは業者の回し者コメが乱立してます。

月に5千円以上稼げない奴が80%
月に2万円以上稼げない奴が90%
って書かれてるけど、やっぱこんな感じですよね。。
ただ、稼げてる人はもっともっと稼いでるわけで、他にもちょろっと広告がヒットした人も月2万以上とかいくと思います。なので月7万言ったっていうのを嘘だというのは間違いだと思います。が、そんなに簡単にいくものではないですよね>_<

要約すると比較サイトで当てたらしいです。
今度の参考にしてみようかな@



PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP