忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

GoogleAdWordsの広告費とアフィ利益

昨日さくっとモバイルサイトをひとつ作りました。
超ぺらサイトです。

完全にAdWordsからのアクセスのみで成果をあげるサイトモデルです。
深夜にAdWordsの広告申請をしたら審査待ちだったのが先ほど承認されたみたいです。

で、まだ1日も経っていない状況なんですが、収支について

現在AdWordsはこんな感じです。


一方でアフィの成果速報は379円。

現時点では379円稼ぐのに642円もかけてる完全なる赤字モデルになってます。
まだ初日が終わってすらいないのでなんともですが、3日程度このまま流してみて採算が取れるのかを見極めて行きたいと思います。
30%くらいはこのままいくと思います。
60%くらいは広告費だけかかって利益0になると思います。
10%くらいは広告費に対して利益のほうが上回ると思います。
そんな感じです。
AdWordsモデルで運用しようと思ったらついて回るのが採算問題。
でもって回収できないと思ったらあきらめる勇気も必要かと。

そんなことを思いつつ夏休みにたくさんオーダーが入ったサイトからまったくリアクションがないことに内心びくついていますorz

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アフィリ超初心者 エフティさん URL 2010.09.03 Friday
はじめまして
最近携帯アフィリエイトを始めたばかりの
エフティといいます。
右も左も分からない状態でして
まだ1円も稼いでいません。
ですので実際にお金を1円でも稼いだことのある方の話を聞くとすごいなーと思ってしまいます。
ありがとうございました。ためになりました。

Trackback

Trackback URL: